2003年9月 5日

シクターのテンウー

サーバが変だとかのトラブル対応で夕方に呼び出されて、夜の2時半まで現地。解決したのでまあよかったが、こんなのは環境グループで解決してほしいものです。まあ、いろいろ調査して原因突き止めるのはキライじゃない(むしろ楽しいの範疇)けど。
ただ、対策会議とかで意味なく長時間拘束するのは勘弁してほしい。顧客への報告をどうすんだ、とかやってるその間、調査が止まってるわけだから。
帰りはタクシーになったわけですが、ハズレタクシーでした…。アクセル&ブレーキのたびにガックンガックン。ハンドルフラフラの多角形コーナリング。手に汗かいた。緊張したよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1446