2004年1月29日

13時と15時と何事もなく日々は過ぎ

TestとかHelloのウィルスメール来まくり。Webや掲示板でメールアドレス書いてますから、まあそれは覚悟の上ではありますが。
メールサーバから「あなたからウィルスメールが送信されています」みたいな内容の自動返送と思われる忠告メールも来てた。このウィルスはFROM詐称するんだってばー。まあ、親切メールではあるのですけど、このウィルスの情報とかFROM詐称とか知らない人は、自分のPCがウィルスにやられた?とか勘違いしそう。でもチェックしても検出できないし、しかもウィルスメールを送信したと思われる時刻は、自分のPC立ち上げていないはずの時間になってたりする訳で。ミステリーの世界になってしまう。
出張が新宿近辺で夕方に終わったのです。新宿近辺…神座ラーメン食って帰ろう!ちゅうことで行ってきました。さすがに平日なので並び無し。白菜スープにニンニクウマーイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1592