2005年1月13日

あれもタブこれもタブ

タブブラウザは、長らくDonutPを使っています。しばらくバージョンアップも無いみたいなので、Lunascapeに乗り換えようと思ったのですが…。Lunascape、タブを複数行表示してると、縦位置がクルクルと入れ替わるのが使いにくいです。新しいタブを開く時、そのタブをアクティブにしないようにしてると、画面が一度再描画されるのが気になります。
そのうち慣れるかも、と数時間使ってみましたが、うーん…。別に乗り換えなくてもいいかなあって気がして、DonutPに戻ってしまった。
で、DonutPは長らくバージョンアップされてなかったわけですが、アンオフィシャルでDonutPの後継、unDonutが開発されてることを知りました。これだ!これだよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1941