2005年3月20日

ガンダムいまむかし

やっぱりνガンダムも欲しいなあー、と今日も挑戦。いくつか箱を持ってみて、軽くも無く、重くも無いやつ…これだ!

…イージスガンダムでした。SEEDのガンダムは全然分かんないんですよね…。パーツの取り付けとかこれで合ってるんでしょうか?足の先のトンガリが気になる。

Ζと並べると、同じガンダムでもかなり違う。主役機じゃないのでガンダム色していないのが大きな原因ではありますが。まあ、ΖとRX-78ガンダムも同じガンダムでかなり違うか。
妙な形だと思ってたら、変形するガンダムみたいでした。

昨日、撮り忘れていたGFF Ζガンダムとのツーショット。
なんか、これだけの写真ではスケールが分からないので参考に並べてみました。(頭までの高さです)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2007