2005年3月21日

それがきみのイビキ

ファミリー劇場で今日から「できるかな」放送。1971年の第1回目が見れる!と期待していたのですが、1984年3月〜1986年1月分の放送だった…。僕が見てた時期より後だよー。NHKだけに、すでにフィルムが無いって可能性もありますが。
とはいえ、ひさしぶりの「できるかな」面白かったよ。ノッポさんの動きが怪しすぎる。

キッズステーションでガンダムSEED DESTINY放送するとのこと。見るわけではないのだけど、まだ地上波で本放送の番組なのでビックリ。そういうのもアリなのか。AT-XとかならTV東京連携で結構やってますけども。

響鬼の食玩ディスクアニマル、すでに出ているらしい。まだ見たこと無いのだけど。ちゃんと変形するので、すごい欲しいのです。

ギャー!牛角のタンが無くなる…のか…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2008