2005年3月24日

食玩直撃世代

松本零士メカニカルコレクションがあった。アルカディアか999機関車を狙いましたところ

クイーンエメラルダス。(黒いからシークレットカラーかな?)うーん、微妙…。999の客車セットとかよりはいいけどもなあ…。思ったより大きい。999は、普通の電車模型と合わせて遊べたりするのだろうか?ヤマトが入っていないのは権利関係がややこしいからかなあ?

どうしようか迷った末、最後の1回、と思ってMagnetActionガンダム購入。

νガンダムデター!ああ、よかった…。重さで判別しにくくて、またイージスガンダムだったらどうしようかと。

めでたしめでたし。

響鬼のディスクアニマル食玩、売ってないなあ。匠魂Vol.5も出ているはずなんだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2011