2005年3月30日

クワッ!


S.I.C.Vol.27ゾルダ&タイガです。

ゾルダ先生から。上半身がイマジネイティブされまくりです。アゴがごっつくなってしまった。元デザインのスッキリしたスマートさ(スマートっていうほどではないけども…変身前の北岡のイメージにひっぱられてるかな?)が好きだったので、このアレンジはあんまり好みじゃないです。でも全体のデキは良い良い。

各所でおなじみの図。デカイ砲身が迫力!

せえの、「弾込めて〜。」

「よっこいしょ!」ちょっとキツイがこういうのも。


続いてタイガ。こっちは本体は劇中そのままディティールアップな感じ。

ツメは良いね!ツメ!重いです。凶器です。

タイガといえば教授も出ずにはいられない。

教授の逆襲!

こっちの組も揃いました。

「俺たちは!」「自由と平和を守る!」「仮面ライダーだ!」

遊んでいるうち、どうしても関節がヘタリます。今回みたいに重い武器だと、ヘタって無くても保持しつづけるのは厳しい状況。これが克服できればなあ…。ネジ締め式を採用するしかないのかな。

S.I.C.届くたび、龍騎をもっかい見たくなります。いろんなシーンを思い出す。

SIC 匠魂 VOL.5(BOX)、アマゾンでも1割引で売ってるのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2017