2005年4月 3日

おねがい!マイメロディどん

響鬼10話「並び立つ鬼」
2人変身がカッコよい画でカッコよい音楽とともに出来上がっていて大変満足。この大きな敵は、さすがにウルトラマンとかの出番ではないのでしょうか。

RD-X5に新番組フォルダを作って、春のアニメ新番組1話をどんどこ録画中。
ふしぎ星の☆ふたご姫:微妙に地味でした。もうちょっとアップ多用のハッタリきいた演出してもいいのに。変身も「お姫様風普段着→お姫様ドレス」なので「変わったー!」って印象が弱いです。変身後はもっと真っ白とかにしないと変身前と差別化できないのでは。デザインはカワイイですよ!マスコットキャラクタの人の目がパッチリしすぎなのが気になった。

おねがいマイメロディ:女の子の絵がめちゃ良いです。顔の輪郭、体の服の線、地面との関係。全部安心できる。話は結構思い切ったこと(残酷なことというのか)してると思う。マイメロディの性格がとぼけてるからといって雰囲気でごまかそうとしていますが、僕はごまかされません!今後も楽しみだ。

髪型に縦ロールが入っていて、モテモテ王子さま系キャラクタが出てるとこがカブッっています。ふたご姫の方はホントに王子ですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2021