2005年4月 4日

テムジン28号

あれ?ザウルスからw3mでnochina.hamkumas.netを見るとsegmentation faultで落ちてしまう…。NetFrontで見れば問題ないし、自分の日記をザウルスから見るって事もそんなにあるわけじゃないのだけど。

USEN、500番組ネットで無料放送!ウホー太っ腹。まあ、録音はできないようにはなってると思いますが。有線放送本体はまだ以前と同じようにやってるんだろうか?大学の頃に、一日コーヒー1杯分の値段で音楽のある生活、みたいな売り込みをしていたような記憶があります。200円×30日で6000円ね。今思えば高いけど、当時、結構本気で導入を考えたこともあった。新曲レンタルして録音するコストと比較して…いいかも!とか思って。値段は今も変わらずか。

バーチャロンフル可動ミニフィギュア!1つ500円か…!ドルカスカッコエー。色違い無くていいから種類は全部欲しいなあ。フェイエンとかバイパーとかバルバスいないから第二弾も希望希望!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2022