2005年5月 3日

ロディマス元気かなあ

はてなダイアリー改修正完了。これでAmazonアソシエイトバッチリだ。後は、画像がはみ出てるのをどうするかなあ…。
[ASIN:B0007OP64O:detail]
イトーヨーカドー食料品売り場お菓子コーナで見つけたトランスフォーマーギャラクシーフォース「マイクロンギャラクシー」を買ってみた。どうにも小さくて変形するロボには弱すぎます。ビークルモードがいちばん車っぽいバンパーにしました。


ビークルモードはしっかりと車の形。ちゃんと車輪回転するし。210円でこのデキはなかなか。小さい子供がターゲットなので、関節が金属ピン留めになってます。これだと変形させるときにポロポロと部品が取れることが無いのがいいですね。

ウルトラセブン一挙放送中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2051