2005年5月 4日

TVチャンピオン物欲王選手権

ここ最近、携帯電話機種変更についていろいろ悩んでいたんです。カシオW21CAか、ソニーエリクソンW31Sか、はたまた夏まで待つか、さらに冬まで待つか…。しかし、意を決してW21CAに確定!携帯ショップで買ったわけです。すると…

これ、なんかでかくない?長さ25cmぐらいあるし…。W21CAはデカイと聞いていたけども、これじゃカバンにも入らない。だんだん後悔してきて、さっきの店で、なんとかW31Sに変更できないかお願いしてみましたが、一度売ってしまってるのでムリとのこと。うーん…でも、こんなに大きいはずないよなあ。時間が戻らないかなあ。ああ、これが夢だったら良かったのに。ん?夢なんじゃないか?そういえばなんかそんな気が…
ここで目が覚めました。ああ、あとちょっとで夢の中で夢だと気づけていたのにオシイー!しかしながらすごいホっとした目覚めであった。

機種変更で悩んでるのは事実です。W定額ライトにしたい。カシオのWin3世代、W31CAがズバっと出てくれれば…。でもいまだウワサさえ聞きませんねえ。シリコンプレイヤーも兼ねてW31Sってのもいい線なのですが、音楽ケータイを名乗る割にメモリスティク128KBまでしか使えない、てのが踏み切れないところです。

ポン・デ・ライオンのクルクルティカップ入手。カップのネジを巻き、ポンデライオンを乗せるとくるくる回ったり走り出したり。意味するところはよくわからんが面白い。

あぶなく買い逃すところだったS.I.C.ファイズ到着。開封は週末だなー。

[ASIN:B00081MXQ0:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2052