2005年5月11日

テツノカマタリ

1/1スコープドッグを思い返して見みる。あのデカさはすごかった。が、その圧倒的な重量感ゆえに「こりゃ、今の技術じゃ、どうやったって動かないよなあ…」ってこともしみじみ思ってしまったのでした。あれを動かすにはどういう技術が発明されればいいんだろ。

まさに家にたどりつこうというそのとき、iPodの操作がきかなくなった。通常運用し始めて、動かなくなったのは初めてなのでちょっとあせる。説明書を探さずとも、ちゃんとリセットの記録も書いていたので大丈夫だ。リセットで復活です。HDD不具合じゃあなくてよかったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2059