2005年5月13日

ちゃんと考えてる。角度とか。ここんとこ約60度

昨日が寒かったので、きっと今日は暑い日だ!と判断して半袖で出かけることにした。玄関出てすぐに失敗だと気づいたので長袖に着替えて出直しました。帰り道も寒くてピュー。半袖断行しなくてよかった。ほんとによかった。

ドラ。

宇宙巡査部長ジュゲムジュゲム…が後でジワーっと面白くなってきた。


そうそうそう!この話でした!

ハゲ→フサフサはムリだったか。

「あたらしすぎるざます!」すごくギャグマンガでした。満足!

今回はドラシアターあり。実験的にいろんな画風でやってる感じ。いいんじゃないでしょうか。田中道明風とかしのだひでお風とかいうのもアリですね。

もう一本もいい感じに仕上がってました。音楽いいね。最後、もうちょと余韻欲しかった。


次回、スパイセット!ウッヒョー。スパイセット、かなり見た目が変わってますね。目玉と耳だけよりは今回のアレンジの方がいいかも。見た目もスパイっぽくしてるし。
あと、宇宙人モノ。ムッヒョー!

コミックビーム・放浪息子、ちょと波乱ぽくて次回ドキドキ。
バンチ・大河原上も人生の大きな転機が!ひょっとしてこのマンガは、出会いと人の繋がりを描いた長編連続ドラマだったのかも。3巻以降、出るといいな…。

Xbox360発表!なんて読めばいいのかな。サンビャクロクジュウ?サンロクマル?スリーシックスゼロ?スリーハンドレッドシックスティ?それともスクエア/キューブみたいな別名が?この年末は新機種ラッシュっぽいですが、はて、盛り上がりますでしょうか。

トミーとタカラがタカラトミーに!英語表記はTOMYなので事実上はタカラがトミーに吸収(そして救済)ってことなんでしょうね。タカラの資産、「リカちゃん」「こえだちゃん」「人生ゲーム」。どれも現在まだメジャーなものばかりですよねえ。合併で力つけてがんばってほしいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2061