2005年6月 2日

心にダムはあるのかい?

足の痛みが大分マシになってきた。右足など普通に歩くなら問題ないといえよう。左足ももう一息。楽しく週末が迎えられそうです。

Ζガンダム、全編新作になったらいいなあとか言ってましたが、全編新作になったとしたら、せっかくだからととかでいろんなとこから変な話が出て、映画だけの新モビルスーツ登場とか新キャラクター登場とかなりそうな気もしてきた。
3部作終わってからでいいから、完全版とかで旧作画部分を新作にして出しなおしてきてくれたりしないかな。

インデックスページの生成がうまくいかないと思ったら、天気予報取得で失敗してエラーになっている様子。仕様かわっちゃったかな?とりあえず外しておきます。…ん?作者ページ確認したら、取得失敗時もエラーにならないよう対応されてましたので入れ替え&復活です。出来上がったHTMLを見ると、花粉情報が無くなったのがうまく動かなくなった原因みたいですね。

超合金魂ドラえもんが出るらしい。模型雑誌に載ってるやつを見たところ、かなり形は良い。今のアニメ風ね。つまり結構原作風。そんで、オマケについているヒミツ道具が、いしころぼうしとかエスパーぼうしとかミチビキエンゼルとかなかなかいいところ突いてますよ!買うかといわれると…うー、ちょっと高いですね…。
超合金魂 ガチャガチャ ドラえもん(仮予約)
あと、内山まもる版アンドロメロスが何らかの形で立体化されるみたい!ウッヒョー。

「肩の部分は、特に強いのだ!」

マガジンZのスーパードクターKの人が描いているウルトラマン見た!スゴイ!光の国、そしてウルトラマンの正体の新説ですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2081