2005年6月 3日

カカクリゾット

カカクメソッド。確かにこれは最強だ。公表できない理由としては、「内部の者のシワザだから」よりも「あまりに恥ずかしい内容だから」の方がしっくりくるね。
まったく、事件発生からその後処理まで、セキュリティ対策の参考として非常に有用な事例ですねえ。今後も目が離せない。放置してりゃそのうち忘れられると思ってるのかなー。

ドラドラ。
・入れかえロープ物語

のび太の運動能力の無さは身体に属するものではなかった。しずかちゃんの家って結構しつけ厳しいのね。バイオリン習うような家だもんな。お嬢さま私立中学に行くことになって、そこでのび太との一時的な別れがあるのかも。

予告で出てたカワイイ顔しずかちゃん、中身はのび太の状態かよ!そして顔を赤くしながらも、「もっと根本的な、人間としてのキミがダメなんだよん」ドラ言い切った!

新ドラになってからのび太結構脱いでるよな…。
・ミニシアター

今回の絵もすごいッス!微妙な絵柄で毎回変えるって企画出して通した人、かなり尊敬、いわゆるリスペクトします。
・まんが家ジャイ子

のび太、笑い顔いいですねえ。正面顔だけが後期原作顔なのがどうにも不思議。前期〜中期原作には正面顔があんまりなかったからか。

オチもよろし。今回はスネ夫犠牲です。
次回は…

ドラえもんだらけ!ドラえもんだらけ!ちょっとちょっと!ドラえもんだらけ!どうしよどうしよ。待ち遠しすぎる!ドラえもんだらけ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2082