2005年6月 4日

スローすぎてお釣が出るぜ

REAL-Xフェアレディヒストリーズコレクションが出てたので買ってみました。

DATSUN Fairlady 2000/NISSAN Fairlady 300ZX Z32。(ラインナップ内で)最初と最後のやつだった。300ZX黄色狙いでしたのでまずは満足。
後、いわゆるフェアレディZイメージ的なやつ(↓)も一台欲しいとこです。

積んでみた。

今回のは、フタが付いてないみたいです。前回のシリーズしか買ってないのですが、フタ無しが標準なのかな?フタがあると積み重ねられて便利なのですが…。土台の形は同じなのでフタの流用は可能。フタだけ安く売ってくれたら買うのに。

あと、これもどっちが標準かワカランのですが、車固定ネジが、前回は手で回せる蝶ネジだったのに今回は要ドライバのネジ。ひょっとしてフェアレディの版権(?)が高くてこのへんがコストダウンされたのかなあ。そのうち東急ハンズかどっかで蝶ネジを買ってくるとするよ。
京商トヨタスポーツカー・ミニカーシリーズと比較して良かったと思ってたフタとネジが両方ダメだったのが残念。ミニカーそのもののデキはいつものREAL-Xなので文句ないです。
REAL-X フェアレディ ヒストリーズコレクション BOXREAL-X フェアレディ ヒストリーズコレクション BOX
やっぱ、安売りのとこは売り切れ早いですね。
yodel フェアレディ ヒストリーズ コレクション 1BOX(12個入)yodel フェアレディ ヒストリーズ コレクション 1BOX(12個入)
定価売りのとこならまだ在庫あり。

大市民連載開始の別冊ゴラクをやっと発見。第一回なので、あらためて山形という人物の紹介って感じでした。

やあぽろん君をさそってβテスト中のローズオンラインを開始。MMORPGって初めてです。まずはレベル上げですね。マウス操作になかなか慣れないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2083