2005年6月 5日

いーまーもーいーまでもー

足はほぼ完治!長らくかかってしまった。

REAL-Xページを見たところ、フタ付きは前回シリーズからみたいですね。フェアレディは別途進んでいた企画だと思うので、今後はフタ付き&蝶ネジが標準になるのかな。
最初からパトカーとかタクシーとか特殊車両が普通に混在しているのがおもしろい。
わりと同じ車種がいろんなシリーズで何度も出てますね。今後にも期待。バブル期の乱造車種がドンドコ出てきたらおもしろいのにな。とか考えてたら、増えまくってたマツダチャンネルがなつかしく思い出されました。コンパクトV6ユーノスプレッソとか。
スカイラインの回、R32が居ないのはどういうことですか?!シークレットでニスモ仕様入れてもいいぐらいの重要車種なのに。
もしかして、スカイラインR32/シルビアS13/CR-X EF-8/RX-7 FCあたりをまとめて出してくれるとか?出してください。

なぜかマイメロディが録画されてなかった。ショック。タイトル数制限に引っ掛かったと思われるが確証がもてない。撮りだめしまくりだったHDDをちょと整理しておこうかな…。
結局、今回の分は、やあぽろん君が録画しておいてくれたのでなんとか助かりました。リスク分散成功。

ガクトのΖガンダム主題歌プロモーションビデオがすごいのでCSのカウントダウン番組で録画してみた。

ガクトが乗ってるのはMk-IIぽい。
操作レバーはなぜか逆襲のシャアあたりの丸いやつ
このパイロットスーツは何?せっかくだからアニメそのままのデザインでよかったのに。
わりかしアニメと実写の動きがシンクロしていておもしろい
結構映画のネタバレしてるかも
[ASIN:B0008JH4A2:detail]
ジャケットだとジオンのカッコしてますがどういう設定なんだろう。

ローズオンライン。やあぽろん君が結構レベルアップしてたので、協力してもらって強い敵を倒しまわる。僕もどんどんレベルアップ。最初の転職を行うレベル10まで来ました。魔法使いに転職予定です。転職テストクエストを受け取って今日はここまで。だいぶマウス操作にもなれました。敵を倒すと出る皮とかが結構よいお値段で店で売れますね。これで稼ぐのか。
画面がキレイなんですが、最新ゲームなだけあってうちの環境では描画クオリティ下げないと厳しいです。カクカク。これが最新ビデオカードが売れる原動力なわけか…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2084