2005年6月 6日

魔法使いタイ!

「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵とのこと。電池持つのかな。ただでさえ高機能搭載で電池もち悪いのに。そのへんが解決されるなら、普段持ち歩く荷物が減らせるので良いのではないかと思います。ひょっとして携帯電話契約して無いとMP3プレイヤ機能使えなくなるとかそういうことしてくるでしょうか?TVはダメだけどMP3がOKとなると判定基準がよくわからんなるし。

今日もローズ。魔法使いになるのに必要な花の種を集め中。該当の花が多数生息する近辺は強いモンスターがうろついていてこわいです。弱いモンスターはこっちが攻撃しないと何もしてこないのですが、このへんの強いモンスターは自発的に攻撃してくることがあるのです。
もう一カ所、弱いモンスター地域にも生息地があるみたいなんですが、そっちは刈られまくりなのかあんまり花を見かけなかった。
途中、やあぽろん君にも合流してもらい、何回も死にながら花のタネを目標の20個集めました!次はカボチャのタネ。カボチャ生息地は強いモンスターいないのでわりかし楽勝。
ということでノルマ完了、めでたく魔法使いに転職できました。魔法使い用のカッコイイ服を探さないとな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2085