2005年6月 9日

お台場まで行くのなら、5時間は見といた方がいいぜ!

フェアレディ、再度挑戦!

デター!白の432!色はオレンジ黒がよかったのですが、まあ贅沢は言いません。かっこいいです。あれ?フェンダーミラーが無い?飛び出た部品の再現はムリだったか。

実は先日にも1個買ってました。300ZX Z32の黒。車種はダブったが色違いなのでまあいいか…。
ついでに、横にあったサンダーバードを一つ買う。狙いはモチロン2号。サンダーバード自体、あんまり知らないのですけど。スイマセン。

1号でした。REAL-Xサイズに慣れてたので、なんかデカイなあと感じてしまった。左右の羽根が連動して開きます。もしかパーカーフィギュアとか出てたら、そのショックにきっと明日も買ってしまっていたかも。

「地球破壊爆弾…!」

「飛べ飛べー!」
あ、もうバーチャロンワンコインフィギュア出てたのか!思ったより可動範囲が狭そう。さすがに箱セット6000円買いはできませんが、1〜2個ぐらい買ってみたいです。とはいえコンビニじゃ売ってなさそうだなあ。
ワンコインフィギュア バーチャロン BOXワンコインフィギュア バーチャロン BOX

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2088