2005年6月10日

台風のフー子に兄弟が!こんにちは、タイ吉です。

みさえThinkPadのトラックポイント、やはり調子悪いとのことで、キーボード部品を発注することにしました。先人にしたがいまして、IBM部品センターへ電話して型番を知らせる。FAXで注文書を送ってくるということなので、その旨みさえに伝えると、すぐにFAXが届く。仕事はやい。
送料込みで1万円弱でした。大体想定どおりのお値段。買いましょう。
トラックポイントって結構な力で押し回される部品ですから、2年も使えば動作不具合出てもしょうがないかと思います。キーボード部品が普通に買えるIBMすばらしいです。

台風がきているみたいです。嵐の週末か。上陸は無さそうなコースですが。

カシオからも高感度デジカメ登場。これはなかなかにコンパクト。うむむむ、買うのは全メーカー出揃うまで待った方がいいのかなあ。

@nifty、昔作ったcgiでしか使ってなかったので、cgiをhamkumas.netに移動してメールだけの安いコースに変更しました。@nifty(Nifty-serve)入会から何年になるのかなあ。

大河原上、結婚してからも普通に続いてる。そう、屈辱の日々がな!でも心なしか大河原上の性格が柔らかくなってきたような。最初は回りは皆が敵だったのに、今やよき理解者たちに囲まれてます。十分に人生成功ですよ!屈ッ!単行本の続きが出ますように。くじごじはもう出ないよなあ…。

・ドラえもんだらけ

良い表情。


「ぶっころしてやる!」はありませんでしたが、十分にそれが伝わる迫力でした!
・ドラシアター

特にオチも無し。絵柄も一周したかな。
・ココロコロン

これも良い表情です。シラケドラ。

来週は…

流行性ネコシャクシビールス!あ、発音がビールスじゃなくてウィルスになってました。単行本も修正になってるのかな?
しかし、現在普通に王冠使ってる飲み物なんかビールぐらいしかなさそうですが…。
切手コレクションってのも、もう現在ではピンとこない話になってしまってますね。月に雁の切手はトレーディングカードのレアカードとかになるのかな?

好きでたまらニャイもいいチョイス。「だってん…」たのしみだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2089