2005年6月29日

幻のレインボーザウルス

ザウルス七色ブログ、色がどの色か写真では微妙だったんですが、ブログURLによればpurple/red/blue/green/pink/yellow/orangeの7色ですね。七色といえば思い浮かべるのは虹色(赤橙黄緑青藍紫)ですが、ちょっとちがう…。藍がピンクになってるのか。
そしてそのブログ。ヤラセ的予定調和な提灯ブログかと思っていたら、なんかマジでガチ企画っぽいです!みなさんザウルスには気持ち触れるか触れないかで、後は普通の日記ブログ。キャンペーンにかける気負いや意気込みもあんまり感じられないです。
しかし、提灯でないだけに逆に興味が出てきました。終了時にこれらのブログがどんな展開を見せているのか、そもそも日々更新し続けることができるのか、非常に楽しみです。しかし、この人たちって、どこからどうやって選出されたんだろ?不思議。
七人七色ブログについてのリンクがあって、てっきり7人の紹介が書いてあるものだと思ってみてみたら、免責事項とトラックバック・コメントへの注意事項だけってのもちょと受けた。そうじゃないでしょ!
Duke誕生日だったらしい。JavaはもっとDukeを前面に押し出せばいい。

GoogleEarthがおもしろすぎる。学校はこれを地理の授業で使えばいい。会社近辺は解像度高かったですが、うちの近所はボヤケゾーンでした。残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2108