2005年7月10日

ソースを使うのだ!

スターウォーズ帝国の逆襲見ました。ルークが途中から単独行動になってしまったので、ドラマとして物足りなかった。アイムユアファーザーを知らなければ衝撃だったのかもしれない。さーて、来週はラスト、ジェダイの復讐だ〜と思ってたのですが、そこに流れてきた予告は「ジャッキーチェンのシャンハイ・ヌーン」…なんで?なにこれ?
ちょっとあせって日曜洋画劇場枠の次回予告を見てみたら、来週は全英ゴルフ。その次はシャンハイ・ヌーン。その次はスペースバンパイア。なんだこりゃー。旧3部作全部やるんじゃないの?
調べたところ、なんとジェダイの復讐は日曜洋画劇場ではなく、別チャンネルの映画枠で水曜日に放送だった!連作映画を別チャンネルで放送するとは予想外。危うく見逃すところだったよ。



マイメロ。CMのピューロランドのマイメロきぐるみの顔がアニメを考慮した雰囲気になっていた。以前のおちょぼ口デザインがあまり好きでなかったのでGOODです。

なんか変にリアルな中年の腹。うえ〜。


ムットゥー!
しまった!サーティーガール新装版出てたんだった!3巻も決定したようで一安心。大河原上3巻もオネガイ…。
[ASIN:4592142314:detail]
[ASIN:4592142322:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2119