2005年7月11日

モバイルSuica略してモバスイ

ギヤー。auのFelica開始が本年9月から?!ちょっとまってよ夏の新機種はどうすんの。あー、Gショック端末もいまさら搭載まにあわないよなあ。Gショックを取るか、モバイルSuicaを取るか…。うーん、1〜2年して普及してから対応端末乗り換えを考えればいいかなあ…。モバイルFelicaは、来年になってやっと動き始める話かと思っていました。世の中の動きは思ったよりも激しかった。
今んとこ、対応機種として「W32S」と「W32H」が出るみたいですね。FeliCa以外はスタンダードな(特記すべきことの無い)っぽいな。
なんにせよ、今後のFelica展開によっては、かなり便利になる可能性があるので期待してます。



ウィルコムのPHSユニットについて書き忘れてた…。どんぐらいのジャケット端末が発売されるかですよね。2〜3種類で終わってしまったら寂しい…。賛同社がたくさんあるのでそれなりに期待していいのかな。


ネットランナーのmixiたんフィギュア。なかなかにかわいくできています。

どのへんがmixiの意匠なのかスカート下ラインぐらいしかわかんなかった。

いつもモテモテ、ガンダムおじさん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2120