2005年9月13日

No more,No more,Yeah!

のまネコ問題がどういう結論になるか、重要な事例として注目しています。のまタコフラッシュがすごい。この問題にからめた別の歌詞がきれいに乗っていて、なんか神がかり的ですよ。



村田蓮爾フィギュアPSE Ver2.0がまだ売ってたので、2つ買ってきた。このフィギュア、胸像とかもあるんですよね。全身フィギュアじゃないと他のフィギュアとからませにくいので、全身フィギュアが出ることを祈りつつ…

PSE12。よっし、当たり!PSE09のほうが好みではあったのですが、OKでっす。

PSE07(象牙モデル)…うーん、これはこれで、なんかいいかも。もしかして胸像はカラーじゃないほうがいいかも。

Ver1.5(PSE01)と一緒に。サイズいい感じ。

「マザー…」
デキはいいんですが、表情のかわいさとかは苺ましまろフィギュアの圧勝です。顔にもうちょっと村田蓮爾少女雰囲気が出せればなー。


村田蓮爾 PSE Solid Collection Ver.2.0  BOX通常版 5種セット村田蓮爾 PSE Solid Collection Ver.2.0  BOX通常版 5種セット
商品調べて知ったんですけども、これ、コンビニ売りの箱のやつと、ガチャガチャ売りとあるんですね。内容はほぼ同じなんだけど、違いとして、それぞれに1種類の専売品が入ってるのがキツイなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2184