2005年9月11日

この建物はわれわれが選挙した!

あー。響鬼が週の楽しみではなくなってしまいました。見たくない訳じゃないんだけど、なんか後でいいや、と思ってるうちにもう次の週になっている、そんな感じ。去年のブレイドの時もこんな感じでしたが。



選挙行ってきました!…結果は自民圧勝か。なんちゅうか、民主の影が薄くなって、自民vs自民て感じ。そんでどっちが勝っても結局自民の勝ち、みたいになってしまいましたね…。国全体でまんまと釣られたのかも。
割りを食った民主は悲惨ですね。でもなんとなく、今回の選挙での民主は「マヌケにも自民同士でつぶしあっておるわ。ここは高みの見物で漁夫の利と行くか。フォッフォッフォ」みたいな雰囲気がちょっとしてた。
選挙速報報道番組を見まくるつもりだったのに、ゴロゴロうとうとしてるうちに見逃す。アリャー。


先週が超高レベルなできあがりであったため、次回がどうなるか懸念されていたマイメロですが


なんの、今週もじゅうぶんに高レベルの話でした!


ドラ。
・ペコペコバッタ

おまわりさんは原作では正体が世紀の大ドロボウだったはずが、単に正義感の強すぎただけの人に。不祥事を連想させるから?ここだけパンチ力激減。さて、ドラはこのあとどう収拾したのでしょう?この状態からペコペコバッタ回収じゃ、もはや楽しかった日常には戻れないですよ?

「市民の皆様、わたしはワイロを贈りました!」タイムリーなんだかどうだか。
・ジャイ子の恋人=のび太

ジャイアン、いいおにいちゃんですねえ。「もういちど、好きだと言って?」おもしろすぎ。「しずかちゃんさよなら」と同じ展開ながら、この話では救われぬままののび太。
次回は…

僕の待望、ミチビキエンゼル来たよ!やったやった!もう一本はコワイ話だよー。これまじコワカッタヨー。

ドラ音頭の振り付け、やっぱりこれじゃ音頭じゃないと思うんだ。流行を取り入れずもっとスタンダードでよかったのにな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2182