2005年9月29日

闘将!!拉麺男

スカイラインヒストリーズコレクションの2ndが出てた!待望のR32ですよ!他も、ハコスカGT-R/鉄仮面RS TURBOでいい感じ。もう一台はセダンで地味ですが、僕が子供のころに良く走ってた型なのでこれもまた良し。シークレット何だろ?まあ、どれが出てもいいので2つ買ってみました。

セダン2000GT[C211]。この色はちょっとなあ…。まあ、セダンだしオッサン車っぽくてそれもいいか。

もうひとつは、R32[E-BNR32]だよー。かっこいいなGT-R。色は黒がよかったんだけども。

日産車集合ー。
今回もケースのフタは無し、留めネジは要ドライバーのタイプでした…。日産者集合用に前に買ったやつ持ってきたとき、ケースフタなしのやつにホコリが結構積もってたので、ケースフタ付属希望です。



気になってた超像可動キン肉マン買ってみた。僕自身はキン肉マン世代とはちょっとずれてるんですけども。パッケージのキン肉マン、結構可動してるみたいなのでちょっと期待。そしてあけたところ

ラーメンマン師匠でした!こりゃいいや〜…ん?これ、ほとんど可動しないやんか!

うー、ラーメンマンはあんまり動かない仕様デシタ…。まあラーメンマンだし、いろいろと使い道もあるでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2200