2005年10月 1日

インスパイヤ・ザ・ネクスト

のまネコ問題、Avexが引いた形で終わりそうなんですけど、そのAvexの見解文書が企業の出す公式見解としては、あまりにしょうもない文章で、まじめに対応してくれてる気がしないです。「と、発表しようと思っていた矢先」とか「正直言って」とか、こんなのまともな企業が公式として出す文章じゃあないよ。
それはそれとして、のまネコグッズの行く末が気になります。登録しないならそのまま販売してくれててかまわないんじゃないかなあ。デキよさそうだし。



一太郎アイコン問題も、まともな結末をむかえそうで安心です。


フィギュア撮影のコツ。参考にさせていただきました。


jigブラウザ、iアプリの上にJavaVM搭載とかもうなんかすごいですね。WindowsマシンでさらにWindows動かすようなもんだし。


ガンダム展、東京にも来る!1/1コアファイター見たいです!


日中お出かけだったのですが、曇りの天気予報のはずが、かなり日が照りました。アチー。


プレイボール2nd決定!続報を待つよ。2ndからはDVDでの展開…とかも考えられるのですがぜひともTV放送でお願いしたい…!


ケロロフィギュアおもしろすぎだ。

「俺とお前でダブルライダーだからな」

「俺とお前でポンキッキーズだからな」

ガンダム盾かりてきました!

Gパーツでパワーアップ!

ジオンにも混じってみる。

かっこよく参上。

イヤーン
コイツは、フィギュア写真界において、よつばフィギュアに並ぶ定番になるでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2202