2005年10月 2日

星屑のステージ

マイメロ。

もはやどのへんがマイメロなんだかわからなくなっております。毎週毎週おもしろすぎ。今週はクロミの表情が変にカワイイかった!



大人の科学マガジン、付録がメガスターの人が作ったプラネタリウムだったので買いました!

光源が豆電球なピンホール式で、投影先も壁とか天井なので、投影状況はキビシイものではありますが、結構キレイでした。星座とか確認してみます。メガスターはかなりキレイなんだろうなあ。


路線変更あってから、響鬼をほとんど見てません…。僕の中の響鬼がくずれてしまう気がして。もし路線変更なしで続いていたら、どんな展開だったんだろう、どんなエンディングを迎えたんだろうと思わずにはいられない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2203