2006年2月26日

俺の鼓動は恋

今週はDS Lite発売なわけですが、僕の狙っているエナメルネイビーは発売延期に。チクチョー。



デジカメの機能は高感度の次に行き始めた様子。広角とか。変なバラエティ機能とか。


祭りに向けてガンダムエースとΖガンダムエース買ってきました。容赦ないネタバレが心地よい。
カイシデンレポートは4月末に単行本出るとのこと!ウレチー。ただ、前回のガンダムエース掲載分のように、カイシデンレポート内で創作した登場人物がメインの話になると、どうしてもおもしろさ半減なので、ネタがあるときだけに描いてもらえればいいかな、と思います。多分、それがわかってるので前回ガンダムエース掲載分はエピソード0って言い方をしてるんだろうな。このへん、既存のキャラクター登場というノスタルジーに訴えるマンガのどうしようもないところですね。(仮面ライダースピリッツでもやっぱり既存キャラクタにからんだ話がおもしろい訳だし)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2350