2006年3月 6日

HP回復!

ファイナルファンタジーポーション、一つだけ買ってきました。

せめて、フタがガラス製なら高級感あったんですが、プラスチック製で揺らすとカタカタ鳴って安っぽいです…。



ソフトバンクがVodafone買収とかですごい話に。


なんか、どうしても映画ドラえもんが終わった気がしなかった。


ハンター基地が崩れる!
「ああ、もう、これはどうしようもない…ここまで…か…」気を失うのび太たち。


「…ここは?」
「気がついたかい?ここは私たちタイムパトロール隊の船の中だよ」
「僕は、助かったの?」
「そう。あぶないところだったけれどね。君たちが、基地の中を混乱させてくれたおかげで、基地のバリアを破ることができたんだ。まずはお礼を言うよ。ありがとう」
「…あ!…みんなは?ピー助は?」
「ははは、みんなちゃんと無事だよ」
「ジャイアン!」
「おー、やっと目を覚ましたか!」
「スネ夫!」
「またまた一番ノロマだったな、のび太」
「しずかちゃん!」
「のび太さん…よかった…」
「ドラえもん!」
「うん、うん!」
「ピー助!」
「ピュピューイ!」
「君たちの落とした道具も拾っておいたからね。タケコプターの電池も替えておいたよ」


「それじゃ、後は私たちが日本まで送るよ。疲れたろう、ゆっくりと休むといい。」
「…あの、えっと」
「どうした?」
「…みんなで、相談したんですけど、道具も戻ってきたし、」
「うん」
「最後まで、僕たちの力で、日本に帰りたいと思うんです。僕たちの力で、ピー助を、日本まで帰してあげたいんです。」
「…ここからじゃ、日本はまだまだ遠いよ。」
「わかっています。でも」
「うん。わかった。そうだね。君たちなら大丈夫だよ。せっかくだから、これだけはもっていきなさい。目的地までの地図とオートコンパスだ。」
「あ、ありがとうございます!」


「がんばれよ、21世紀の勇気ある子供たち。その明るい未来を祈って。敬礼!」
♪ぼっくはこっこにい〜る〜き〜みのポケットに(これは無くていい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2358