2006年4月 5日

銅と鉄

アニメアカギによってみさえが福本ワールドに行ってしまった。ありがたく「銀と金」をよませていだだく。面白かった。アクションピザッツ連載だったのか…。ひょっとして同時期に大市民読んでいたかも。そのころは福本ワールドの凄さに気づいてませんでした。銀と金の終わりがあっけないのは、ピザッツ廃刊のせい?



REAL-XのフェアレディZヒストリーコレクション2ndが出てました。店で見かけたときは、特にいらないかなあ、と思ったんですけども、ヨーデルの紹介ページ見てるうちに2by2とか3000ZXとか欲しくなってきたよ。
次のシリーズは、ぜひシビック/CR−Xヒストリーを!あと、プレリュードとかシルビアとかもいいな。その他、ミニカーでなかなか出ないあたりをぜひ。セラとかプレッソとかアルシオーネSVXとかのマニアック狙いでもOKですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2388