2006年7月 4日

むう!

今日は昼間にPC系ニュースサイト見てなかったので、家でWBS見てビックリ!
W-ZERO3[es]!!
なんだこりゃ!こんなの聞いてません!ちょっとまってこれでVGAでUSBホスト付いてるの?え!もう7/末に出るの?!
おちついて。いつものサイズ比較を…。
W-ZERO3[es] 135mm × 56mm × 21mm /175g
ザウルスSL-C700 120mm × 83mm × 18.6mm /225g
ザウルスSL-C3200 124mm × 87mm × 25mm /298g
VAIO VGN-UX50 150mm × 95mm× 32.2mm /520g。
ジョルナダ720 189mm × 95mm × 34mm /510g
ザウルスSL-C700より50g軽い!15mm長くなって、27mm細くなって、2.5mm厚くなるのか。厚みが微妙だが軽いのがいいなあ。



さーて、どうしますか。ザウルスを買い換えずにきたのは、現行ザウルスは僕の持ってるのよりパワーはあるがデッカクなってるから。それにくらべて[es]はパワーはあるしコンパクトですよ!以前ジョルナダ使ってたのでWindowsCEに抵抗は特に無いし。電話契約なしでもそんなに高いってわけでも無し。
うーおー、早く本物が触ってみたい!まずは、ZERO3のソフトウェア環境の現状調査してみます!
WS004SH買っちゃった人は複雑な心境だろうな。


これがそのままシャープのau参入端末で出てきたら面白いんだけどなー。もちろんこの端末だけじゃマズイですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2478

コメント[247]

さくっと予約注文しそうになりました。
11日からなのです。
受付

W-SIM無しで注文ですなぁ。