2006年7月11日

酵素こそわがいのちラップ

W-ZERO3[es]、W-SIMありで事前登録完了しました。W-SIMなしの方は開始30分でなくなってた様子…。



以前、携帯電話用のイヤホンマイク端子アダプタを間違って買って以来、ずっとイヤホンジャック端子アダプタを探してたのですが、発見しました!「よし、買うぞ!」と手に取ってみると、思ってたよりずんぐりしててコンパクトじゃない…。なるほど、イヤホンマイクより一回り太くなってしまうわけですよね…。そりゃそうだ。ということで、あきらめて、オーディオテクニカのショートタイプ変換コードにしました。


携帯電話のFM放送機能は、専用リモコンのコードがアンテナになってたので、専用リモコン使わないと聴けないと思ってたんですが、この変換コード繋いだら、しっかりと聴こえました!まあ、ちょっと感度弱い気もしますが、じゅうぶんだ。予想外でうれしい〜。


で、FMラジオ聴いてたら聴こえてきたのが「歌う生物学」これはスゴイ…。


スーパーマンリターンズのタイトルロゴが単なるゴシックなのは、何か狙ってるのかもしれないけど、どうにもインパクト弱いし手抜きに見えてしまうのだけど。


TVから「えい〜えんを〜歩いて〜ゆける〜」と、ガクトのLoveLetterがTVから流れてきたので「Ζガンダム映画のCMかな?」と見たら、たかの友梨ビューティークリニックのCMだった。ちょっとまってよ!映画の主題歌になってるやつを別のCMで使うなよー。サンライズも独占契約しといてよー。モーガックリ。


[ASIN:B00005EN7A:detail]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2485