2006年7月12日

アンドロメッダマ号あやつって

本日の購入品。「007 J.ボンド」ミニチュアモデルシリーズHDMウルトラスーパーメカ/宇宙戦艦ヤマトCOSMO FLEET COLLECTION愛の戦士たち編



007は、最初買うつもり無かったんだけども、パッケージに載ってる変なメカにひかれました。ムーンバギーかロータスエスプリサブマリン狙いで。

アストンマーチンビンテージでした。これはこれでカッコイイが。


ウルトラスーパーメカは、ポインター狙いで。

マットアロー。むむ、これもこれでカッコイイぞ。


ヤマトはもちろんアンドロメダ狙い!

デデデ、デター!カッチョイイ〜!差込み式の尾翼がポロポロ取れちゃうので接着してしまうのがいいかも。

前シリーズのヤマトと並んでみました。まさに、旧型と最新型といった風貌。



最後に集合写真を。


ニンテンドーDS、満を持して黒登場。最初から出て欲しかったが、まあGBAとかのときも本命の色は遅れて出てたしな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2486