2006年10月19日

見慣れないブログだ…

アフターバーナー!初代アフターバーナーをゲーセンで初めて見たとき、そして初めて乗ったときのの衝撃が忘れられません。新版はチョット画面キレイすぎますね…。逆にうそくさくならなければいいんですが。あと画面が細かすぎると酔いそう…。



mylo、確かにおもしろそうな端末なんだけど。これって誰がターゲットなんだかよくわかりませんね…。Linuxベースなのでユーザアプリとか動きそうではあるけれど…。ザウルス+無線LANカードの方が便利そうに見えるんだ。


DSと連動する万歩計、てくてくエンジェル。どうやって連動するのかなーと思ったら
>「てくてくエンジェルPocket」に表示されるパスワードを「DSてくてく日記」で入力すると、
>その日の歩数やキャラクタの成長度合いが「DSてくてく日記」に転送される。
…でした。転送と言うにはちょっと違うような。まあ無線LAN積むわけに行かないし、連動方法としてはこれでいいんじゃないかと思います。


去年まではWPC EXPO、今年はWPC。いまのとこ今年一番の注目はウィルコムな感じ。もう、W-OAM(WILLCOM Optimized Adaptive Modulation)です!W-ZERO3[es]のW-SIMをW-OAM対応W-SIMに入れかえれば、それだけで電波の良いところでは2倍近い高速通信、電波悪いところでは速度を落としつつ安定通信が!設置アンテナ側の対応も必要なので、対象範囲が広がるのを待たないとダメですけども、街中で使うにはかなり期待できます。
これ、W-SIMからW-SIMへの機種変更になるわけですね。W-OAM対応W-SIMは新規でも機種変更でも5000円ぐらいではないかとの噂。おそらくこれに機種変更手数料2000円ぐらい…か。そう思うとちょっと高いかも。売り出しはじめに機種変更手数料無料サービスとかやらないかなー。


そして070は完全定額の番号に。ここまでくるとはすごい。


アマゾンアフィリエイトの文字化け、SQLでDBを一括更新できたので、再構築ですっかり対応完了でーす!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2590