2006年12月23日

ウルトラの父が来た!



ウルトラの父降臨。なんか胸板が薄くなったような。今回は強い父でした。「ウルトラの父」って呼び方って「バカボンのパパ」と同じようなもんですよね。本名とかあるのかな。そういえば、初代「ウルトラマン」も、「ウルトラマンなんとか」って名前があってもいいんじゃないかと思います。集まったとき「マン」って呼ばれるのは(もうそういうもんだと納得はしてるけど、やっぱり)変だとおもう。メビウス呼ぶとき「マンメビウス」って呼ばないといけなくなっちゃうし。あ、「ウルトラマン・マン」って名前だということにすればいいのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2655