2006年12月22日

そういえばまだ今年は雪が降ってない

これ、電力線通信PLCについて、僕の知りたいことがかなり書いてあるよい記事でした。すごく見切り発車感がありますが大丈夫なんですかね。まあ、無線LANの最初もこんなもんだったのかもしれないですけども…。



この前のNEC ShieldPROへの対抗で、本家ヘビーデューティ松下TOUGHBOOK出てきました!NEC、松下の両方ともタブレットPCなのはそういう流れなのかな。低温環境下での動作対策でHDDヒーターてのがすごい。そこまでやるのか!


横浜クイーンズスクエアの広告ポスターで、ビルの夜景に「眺めのいいクリスマス」てキャプションが付いてるのがありました。クリスマスにきれいな夜景を、ってことなんですけども。僕は知っています。そのビルの中層階から上は、オフィスフロアになっていることを。これをふまえると、さっきの言葉は「クリスマスの夜、俺はレストランでディナー。そして、あいつらは残業三昧ってわけだ。フフフ!こりゃあいい眺めだぜ!」って意味に取れてしまう…。悲しいな、紫龍…。


おー、アニマックスでバイファムの放送始まった!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2654