2006年12月21日

今週末はウルトラの父降臨祭


アルティメットソリッドウルトラマン2届きました!


アルティメットソリッド1と合わせて、昭和ウルトラマン大集合!
そして、メビウスとあわせれば

師弟共闘!

VS レオ!

来年の展開先取り!

微妙な平成組…。なんでアグルV1とマックスが選択されたのか大きな謎です。アグルV1好きだから嬉しいけど。

めでたく、ウルトラ兄弟大集合です!…あれ?ゾフィー兄さんは…?



昭和ウルトラ主役が出揃ってしまったわけですが、アルティメットソリッド3の展開はどうなるんでしょうか?今までどおり昭和メインでいくなら、ゾフィー/アストラ/ウルトラの父/ウルトラの母/ウルトラマンキング?
平成モノはまだまだ残ってますので、平成メイン(+上の昭和キャラクタ1〜2個)にシフトするかもしれないですね。でもいままでの微妙なチョイスからいくと、コスモスとかネオス持ってきちゃいそうな気もする…。
今回、付属の説明カードが特に説明無くアッサリでした。前もこんなだっけ?もっと思い入れはいった説明が付いてたような気がするんだけど…。



バンダイ ガシャポン アルティメットソリッドウルトラマン02 全5種セット

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2653