2007年2月12日

クレクレタコライフ

近所のコンビニに全種類そろっていたショコライフですが、ここんとこ補充されて無いらしく、あるのは売れ残り種類だけ。そろそろ販売終了なのかな…。



縦画面だと、ワンセグ見ながら、下にデータ放送で番組情報とか見れるんですけども、この情報って電波に乗ってきてるやつ?それともネット経由で取ってきてるやつ?「データ放送受信中」って東京タワーの絵が出るから、電波に乗ってきてるのかな…。ここ見ると通信でWebサイトへも接続できるっぽい?この、上にワンセグ放送、下にWebブラウザって結構いいかんじなので、このまま通常のWebブラウズもできればいいのに。


W51CAって映像のプレイリスト無いんですね。前のW32Hのイメージプレーヤがプレイリスト再生とか自動チャプタ作成とかれレジューム再生とか結構高性能だったので、無くなってたのがちょっと残念。まあ、確かにほとんど使ったこと無かったんだけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2709