2007年10月25日

Hello,Newton

NewtonとiPhone。こうやって並ぶと、感慨深いです。




ちゅうことで、壁紙だけでも気分味わってみます。


保護シート来た。iPod touchの表面ガラスは超強力でキズなんか付かないとのことなんですが、指紋ベタベタを防ぐ目的で。

なんせオーバレイブリリアント信者なもんで。

ついでに、安売りになってた電源アダプタも買いました。


やっとのことでDS用ワンセグチューナが発売になるみたいです。なんか、当初の予定から比べてえらく長いものになってしまいましたね。安定した受信するにはこれが必要なんでしょうね。真横から見た図を避けてるのがよくわかる。


バイデザインの42型地上デジタル搭載フルHD液晶が80台限定ながら148000円!グヘー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2965