2007年10月26日

レオパルドーン

音楽のビデオクリップをiPod touchに転送して、画面消して音だけ聴こうとしたら、再生も止まっちゃった。エー。できないの?そういえば、動画プレイリストもなかったような…。動画についてはまだまだ練りが足りないっすよ。



MacOS X Leopard 発売になりました。なるほど、iPod touchと似て感じるインタフェースもところどころに。ファイル開かずに内容見れるやつって、ファイル保存のときに、ヘッダのとこに内容情報埋め込んでる感じですかね。ファイル一覧については、普段からWindowsでもアイコン表示じゃなくて詳細表示にしてるもんで、あんまり惹かれなかった。グラフィカルに見れるよりは、詳細情報が一覧で見れた方がうれしいす。


SIMロックフリーのHTC X7510。こんだけでっかいと、一昔前のWindowsCEマシンて感じですね。やっぱ、値段がナー。傾きセンサーってなんか流行なんでしょうか?そんなに使いどころ無いと思うんだけどな。


奈良のICカード乗車券は「CI-CA」。JRじゃなくて奈良交通か…。さすがに増えすぎて、どこにどんなのがあったかわからんなってきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2966