2007年10月19日

もはや買わない選択は無い

iPod SDK公開の話があったので、iPod touchでどんなことができるのかなーと検索してみたんですが…これ、普通にUNIXマシンじゃないの!なんかがぜん欲しくなりまくりになりました。こんな正体を見てしまっては、もはやウォークマンでは太刀打ちできるわけが無いです。LinuxZaurus後継が期待できない今、もしやその位置を継ぐのiPod touchなのでは。PCがらSSHで接続してるところとか、ターミナル動作してるところとか、ちょっとヤバすぎだーよ。
画面サイズが480×320と狭いのが残念。ソフトウェアキーボード使うとさらに狭くなるし。これがAd[es]並みの解像度だったらなー。ローカルHTMLファイル表示できるようにApache入れて、テキストエディター入れて…とか想像してるだけで楽しそう過ぎて逆に苦しくなってきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2959