2007年11月 5日

アタシ、もうオザワしちゃおうかな。それともウノしちゃおうかな。

電車で、エンジニアに向けた電子辞書、セイコーSR-G8000の広告を見ました。なるほど、なかなか良い目の付け所。テーマ的にもSIIぽいし。エンジニアっていっても多岐に渡っちゃうんで、このへんはカシオEX-WORDみたいに別途辞書追加できる方式のほうが良かったかも。



iPod touchのメモとかスケジュールとかは、データベースSQLite3で保持されてるんですけども、これにネットワークから接続できないですかね。ACCESSとかでアタッチしてそのまま参照更新できたりしたら楽そう。


そろそろiPod touchのファームウェアアップデートのウワサがチラホラと出始めてますね。この天国を手放してたまるものか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2976