2007年11月 6日

デジタルタルるートくん

ITmedia「小寺信良vs椎名和夫」いやー、この企画すごいわ。夢にも思わなかった頂上対決。椎名さん、僕が思ってたよりは話し聞いてくれる人みたいでした。誤解しててすんません。でも、読み進むと、こりゃあ全員が納得する着地点って無いよなあって良くわかる。この記事は、よく噛み締めてみましょう。この後、何回か続きそうなので楽しみです。



高品質ならコピーワンス&画質落とせばコピーフリーがいいな…。いまじゃ、ワンセグレベルの画質ですらコピーできなくされちゃってるんだもんなあ。


iPod touchのVNCクライアントがバージョンアップしてすごい高性能になったっぽい。試したいんだけど今はあまりにも時間が無いよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2977