2008年7月12日

ビッグウェーブに乗れなかった


MX850到着!木曜夜に発注して、金曜に不在票入ってて、本日到着。実質、発注して届くまで24時間かかってなかったわけです。ヨドバシ仕事早い。

MP730とMX850。高さが低くなったのでコンパクトに感じます。上からみたら、でっかくなったみたいに見えるけど、そうでもない。あと、給排紙口にフタができる仕組みになっててホコリ進入が防げるようになってるのがうれしいところ。ネットワーク接続になりました。複数PCから印刷をすることが多いので助かります。



デザインにこだわっているはずのiPhoneなのですが
>SIMカードが挿入されていませ
>      ん
これは誰か注意しなかったのか。気にならない人は気にならないんだろうな。ローカライズで細かいとこまで気を回すのは難しいところだ。


昼過ぎから、iPod touch用の新ファームウェアが公開になってるらしい。僕はまだアップデートしないです。まだできないです。


正直なところ、iPhoneがここまで話題になってるってのが、なんでなのか、よくわかんないんですよ。PocketPC→SmartPhoneの時と何が違うんでしょう?操作性?iTunes含めた環境?元がPDAじゃなくて音楽プレイヤーだから?時代?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3225