2008年8月31日

DAIVAッテキ

プロジェクト ディーヴァ。「マイコンブーム時の多プラットフォーム展開ゲームが、20年の時を超えてPSPにも登場!?」
違った。昔のゲームのヤツは綴りがDAIVAでした。



アップデートせよとうるさく言われ始めたので、WindowsXP SP3入れました。その勢いで、IEも8βにしました。7を入れずに6から移行。タブのグループ色分けと、さっき閉じたタブを開きなおせる機能と、選択文字でそのまま検索にいける機能が良いですね。
僕はタブを開きまくるので、タブ表示の複数行化と、見たタブ/見てないタブの区別色分け機能が欲しいところです。あとマウスホイールによるタブ移動も欲しい。(もしかして設定であるのかも)
設定で「リンクを現在のウィンドウの新しいタブで開く」にしてるのに、リンクがどんどん新しいウィンドウで開いちゃうのも困る。バグ動作っぽいです。今のところ、明示的に右クリックから「新しいタブで開く」選ぶ必要あり。タブ閉じたときも、さっき開いてたタブに戻ってくんないですね。


AppStoreにダイヤル式黒電話が出てます。てことは、アプリ側から電話かけることが可能になってるってことだよね。それは許可されてないと思ってたので意外だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3275