2008年9月 9日

いよいよ今晩!

iPhone OS2.1来るかなあー。



HTC製のiPhone対抗端末、DoCoMoから出ると思ってたらイー・モバイルから出た!これは高速回線との組み合わせでかなり魅力的ですね。


ニンテンドーからWi-Fiネットワークアダプタが出ると。そこまでゲーム屋が面倒見るのかと思ったけど、そこまでしてでもWiiとかDSをネット接続して欲しいのでしょう。本体だけの写真だと、普通のブロードバンドルータ並みの大きさに見えるんだけど、Wiiと並んでる写真見て、小ささにビックリ!こんなチンマイのか!いいなこれ!
>マルチセキュリティにも対応しており、DSはWEPキー、WiiはWEPキーとWPA-PSK(AES)と、
>それぞれ異なる暗号化方式で同時に利用できる。
これはいい!
>WiiとDSのみが動作保証・サポートの対象となっている。
とはいえ、ここが任天堂の限界ってことだなあ。これ、同型機をバッファローとかNECとかからPC動作保証付けて出してくんないかな。そこ保証したらこの値段じゃムリなのかな。


そろそろ出ると思ってたウォークマンSシリーズの新機種登場。今晩のiPod nano新機種にぶつけてきたのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3284