2008年9月11日

分解は文化かい?

iPod touch 2Gさっそく分解されてます。(ゲーム機じゃないのでインプレスは分解してくんなかった)
そこで気になることが。
Underneath the cover is a Broadcom BCM4325 Bluetooth chip. Yes, that's right, Bluetooth!
Bluetoothチップ発見される!これは何かを期待しても良いでしょうか?



ファンタシースターオンラインのDS版が出るらしい。PSO(ピーエスオー)ではなくてPS0(ピーエスゼロ)。ファンタシースターゼロ。プレイ画面上の手書き文字チャットが新鮮だ!


auスマートフォン正式発表。型番はE30HT。
2009年春発売で法人向け。なんだーよ、結局、出るのは春で法人のみじゃんかー。端末の機能はかなりよさげなのですが、auのサービスに対応するのはCメール受信のみ(なんで受信だけ?)とかどうにもこうにも中途半端。春まであるなら、もっと詰め込んでください。こんな状態で出してくるってことは「一応他社対抗でスマートフォン出してみますけど、別に本気じゃ無いっすよ」ってことなのかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3286