2008年12月24日

デルッキントッシュ

ネットブックでOSX動かせるかどうか一覧表があった。Dell mini9が超優秀。メモリ2GBにして32GBのSDカード付けたら最強ですね。イイナ〜。




MacBookだと、Home/Endがカーソルそのままで文頭/文末へ移動って動きだったんですけど、Windowsの行頭/行末へカーソル移動と違ってて、妙にストレスでした。行頭/行末はCommand+「←」「→」なんだ、ってずっと思い込まないといけなかった。そしたら今度はWindowsに戻ったときにしばらく混乱するのです...。


ということで、OSXのキーバインドをWindowsにあわせることにしました。超快適!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3398