2008年12月25日

教えておじいさん

アルプスの少女ハイジの夢を見ました。


ハイジが実は王女の娘であることが発覚。オンジに預けていたのは、世間からその事を隠すためでした。ある日、男が慌てて山小屋に飛び込んできます。いわく、「過去の世界の幼いハイジが狙われている!」そして、過去の自分を救うため、ハイジ一行は過去へと旅立つ。その後、危険が迫った時、ジブリに良く出てきそうなおじさん達が「お穣ちゃん、ここはワシらにまかせい!」って飛び出したところで次回へ続くでした。




hp Mini1000って2133とキーボードサイズ同じだったのか!2133ってネットブックと比べて、もっとデッカイと思ってた。いや、逆にMini1000(というかネットブック全般)がもっと小さいにちがいないと思いこんでいたということです。







iTunesConnectがクリスマス休みに突入。12/28(日本では12/29になった深夜?)まではアプリ登録すら行えません。ふーむー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3399